スポンサーリンク

ご挨拶と自己紹介

スポンサーリンク

初めまして!ゆりゆです

初めまして、ゆりゆと申します。

このたびNAP BIZ公式ブロガーとして活動させていただくことになりました!

プロフィールイラスト

普段はインスタで婚活漫画を描いています。

ですがインスタでは規約上描くことができない表現があるため、ブログも始めたいと思っていたところにNAP BIZさまから声をかけていただきました。

えっ…運命!?()

婚活が趣味になりつつあるアラサー女子

簡単な自己紹介をしますね。

ペンネームは「ゆりゆ」。

ハタチのときから9年間同棲していて、もはや実質結婚しているのでは?と思っていた彼と、まさかの29歳で破局。30手前で恋愛市場に投げ出されました

けれど婚活をしているうちに、普段の生活では出会わないような男性と食事をしたり、ときにはお付き合いするような日々がすっかり楽しくなっています。

「婚活疲れ」を起こしてしまう人も多い中で、楽しく婚活ができていることは幸運だと思いつつ、楽しんでる場合じゃないぞと思う気持ちもありますが()

そんな婚活ライフで起きる、事件や悩みを漫画にしていくので、読んでもらえたら嬉しいです!

 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



タイトルとURLをコピーしました