スポンサーリンク

イケメン社長がなぜ婚活パーティーに!?26

スポンサーリンク

第一話はこちら


【第一話から読む】

Instagramは 【こちら】
↑交流はインスタをメインにしています♪

前回のお話


男のメンツを守るため適当なラブホへ…。
しかし無事ハッピーエンドでラブラブ〜!とはならず、なんとなーくモヤっとしたものが残るのだった。。
(ホテルでの詳細は割愛します。笑)

本編はここから


広告




あとがき

“休憩”でのラブホ利用…なんとなくモヤっとするのは私だけでしょうか…!?
ラブホ自体あまり利用してこなかったのでわからないのですが、もしかしたら「休憩利用のほうが多いよ!」とか「全然普通!女だけど気にならない!」とかのご意見も多いのかな??

次回からはタイトルを【ハイスペ婚活男性は地雷なのか!?】に変えて『モヤモヤお付き合い編』が始まります!引き続きよろしくお願いします♪♪

イケメン社長がなぜ婚活パーティーに!?
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
ゆりゆアラサー女子漫画
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



タイトルとURLをコピーしました