スポンサーリンク

15年前の婚活は…!1

スポンサーリンク

ミニ新連載「15年前の婚活は…!」がスタートします♪

みなさんmixiって知っていますか?2006年頃に大流行したSNSです。現在アラフォーぐらいの方は、当時ハマった世代だと思います。

今回体験談をくれたフォロワーさまは、mixiが全盛期の頃にmixiを通して出会った男性とデートをする“元祖 婚活”をされていたチカさん(仮名)。

今の婚活アプリのように、身分証明書の提出などは必要のない出会いの場。当然トンデモ男が出現するわけで…(笑)

15年前の婚活は…!1




広告


※「婚活で出会った男性とドライブしたら彼が豹変した話」はインスタで完結済みの連載です。よかったらご覧ください!


あとがき

ネットで知り合った相手をどこまで信用するか…

今も昔も悩みは同じですよね。。

つづきます★

婚活漫画
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
ゆりゆアラサー女子漫画
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



タイトルとURLをコピーしました