スポンサーリンク

婚活あるある?ないない?

スポンサーリンク

婚活をしていると同じような「?」な出来事に遭うことが多い気がします。それらを婚活あるあるとしてまとめてみました!

婚活あるある言いたい〜♪


チェーン店が嫌だという意味では決してありません!!

ただ「お気に入りのお店」「落ち着くカフェ」と言われて、付き合う前のデートで行くのはどうカナ…。。

 

何がなんでも「ナシ」と言わせたがるのなぜ??

 

検索してみて良かったね…!!

 

これ、意外と多いんですよね…体力的にも子育てできるのか不安しかない。。泣

 





これも決してラーメンやオムライスが悪いというわけではなく!
むしろ私もラケル(オムライス専門店)大好きだし今行きたい!!

なので婚活相手を誘うときはヘタに騙し討ちのようにせずに、事前に「すごく好きなラーメン屋さんがあるから是非食べてみてほしい!」「むしょうにオムライスが食べたい気分なんだけど、ラケル(またはポムの樹?笑)行かない?」とハッキリ言ってくれたほうが絶対良い〜!!
そのほうが親しみが持てて好印象に繋がる場合すらあると思います◎

それに女性はお店によって服装を考える人が多いと思うので、事前にわかっていたほうが「ラーメン屋さんならキレイすぎないカジュアルな服装」「オムライスならケチャップが飛ぶかもしれないから白い服は控える」のように参考になるんですよね。

初アポでラーメン屋さんは避けた方が無難ですが(メッセージで盛り上がって、行く流れになった場合はもちろんOK)、カジュアルデートは様子見しながらじょじょに取り入れていきたいですね。

婚活漫画
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
ゆりゆアラサー女子漫画
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



タイトルとURLをコピーしました