スポンサーリンク

婚活女性はタダ飯目当て?

スポンサーリンク

単発漫画です♪
「婚活女性はタダ飯目当て」という話題を耳にしたので、思うことをつらつらと…。

本編はここから




広告

 

私は生き方すべてにおいて「気楽である」ということを結構大事にしているので、気を使いながら食べるジョエルロブションより、気楽に食べるスーパーお惣菜派です。どちらが正しいというわけではなく単なる価値観の違いだと思いますが、みなさんはどうですか??

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

婚活女子に婚活男子を紹介した結果6
第一話はこちら 前回のお話 本編はここから あとがき コメントなどの交流はインスタでおこなっています。フォローしてもらえるととても嬉しいです! 【Instagramはこちら】 ★——★——★——★——★——★——★ これは…みなさんどう思い...

▲婚活女子がどうしても許せなかった「◯◯の食べ方」問題…!

婚活漫画
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
ゆりゆアラサー女子漫画
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



タイトルとURLをコピーしました