スポンサーリンク

15年前の婚活は…!4

スポンサーリンク

第一話はこちら

15年前の婚活は…!1
ミニ新連載「15年前の婚活は…!」がスタートします♪ みなさんmixiって知っていますか?2006年頃に大流行したSNSです。現在アラフォーぐらいの方は、当時ハマった世代だと思います。 今回体験談をくれたフォロワーさまは、mixiが全盛期の...

前回のお話

15年前の婚活は…!3
第一話はこちら 前回のお話 ★——★——★——★——★——★——★ コメントなどの交流はインスタでおこなっています!よろしければフォローしてもらえると嬉しいです♪ 【Instagramはこちら】 本編はここから あとがき おまわりさんこっち...

★——★——★——★——★——★——★
【Instagramはこちら】
↑コメントなどの交流はインスタでおこなっています!よろしければフォローしてもらえると嬉しいです♪

本編はここから




広告




あとがき

いやトイレでいいのかよ…!!

しつこくされなくて不幸中の幸い…と思いたいところですが、女性に対して失礼すぎる男に驚愕でした。。

つづきます!

さて突然ですが。

ブラックチョコレートが大好きなんです。
身近で買えて、なおかつお手頃価格で大好きなのがこちら。

業務スーパーの「Belgian Harvest ハイカカオダークチョコレート85%」。

カカオ80%以上のダークチョコはポリフェノールがとっても豊富。美容や健康にいいとされています。
カカオのパーセンテージが高くなるほどお値段も高くなってしまうのですが、こちらはさすが業務スーパー。1枚206円というお手頃価格でした♪

そしていちばん重要なこと……単純に美味しい〜♡

高カカオチョコというと、某有名メーカーのチョコレート◯果86%を思い浮かべる人も多いと思いますが、私はこちらの業スーチョコのほうが断然好みです。厚みがあるので食べごたえがあるのもGOOD♪

冬季しか売られていないようなので、見つけたら多めに買っておくようにしています。

ブラックチョコ好きの方はぜひ試してみてくださいね〜!

0
婚活漫画
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
ゆりゆアラサー女子漫画
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



タイトルとURLをコピーしました