スポンサーリンク

婚活男子「子どもは絶対…」

スポンサーリンク

今回は読者さまからいただいたエピソードです。

お付き合いする前の段階で、結婚後のあれこれをどこまで話すのがいいのかを考えさせられるお話です…!

本編はここから




広告





あとがき

これは…もし私が言われたらめっちゃモヤっと(そしてキモッ!と)する案件!!
でももしかしたら「将来のことを真剣に考えてくれてる!嬉しい!」と感じる人もいるのかな…??

「子ども」「働き方」「同居」などの重要な話は、長いお付き合いになる前に、お互いの考えを話し合っておきたいですよね。タイミングが難しい問題ですが、少なくとも初回のデートでは早過ぎると思うんだよなぁ。。笑

お読みいただきありがとうございました♪

婚活漫画
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
ゆりゆアラサー女子漫画
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



タイトルとURLをコピーしました