スポンサーリンク

◯◯だと人格が変わる婚活男子1

スポンサーリンク

新連載です!
全3話なのでお気軽にどうぞ♪

本編はここから








あとがき

実際に会ったときの印象と、LINEなどでメッセージしたときの印象が全然違う人ってたまにいませんか?
「メッセージではノリが良かったりラブラブな雰囲気なのに、実際に会うと冷めてる感じ」
のパターンと、今回の男性のように
「実際に会って話すと感じが良いのに、メッセージだとネガティブだったり嫌味だったり…などマイナスな印象」
のどちらのパターンも経験があります。笑

特にLINEでは、使用するスタンプひとつで印象がガラッと変わったりするので、実際とのギャップが生まれやすい気がします。

そして普段はそういうことは本人には伝えずに、やんわりと距離を置くようにしています。

ですがこのBさんは、パーティーで話したときは本当に話しやすくて雰囲気が良かったし、婚活をしてまで頑張っている彼のためになれば…と思い、感じたギャップについて伝えることにしました。

続きます!

★——★——★——★——★——★——★
【Instagramはこちら】
↑コメントなどの交流はインスタでおこなっています!よろしければフォローしてもらえると嬉しいです♪

完結済みの漫画はこちら

▲婚活アプリで初めて会った男性は…!?

▲アプリのプロフィールに「◯◯な人苦手です」と書いてる男性と会ったら…

▲mixi時代の出会いは危険!?

▲婚活で結婚した男性が豹変…!

婚活漫画
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
ゆりゆアラサー女子漫画
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



タイトルとURLをコピーしました