スポンサーリンク

ハイスペ婚活男性は地雷でした〜彼の視点〜59(最終回・後編)

スポンサーリンク

〜ユリの視点〜第1話はこちら

イケメン社長がなぜ婚活パーティーに!?1
新連載です♪ イケメンで! 若くて! 背もそこそこで! 恵比寿に会社がある経営者!! というハイスペ男性がなぜか婚活パーティーに…!?! そして付き合うことになったお話です。 ノロケ話ではなく次第にトンデモな方向に進んでいきますのでお楽しみ...

すべてはここから始まった!婚活パーティーでの出会いから別れまで、ユリ視点のストーリーです。(完結済み)

〜アオイの視点〜第1話はこちら

ハイスペ婚活男性は地雷でした〜彼の視点〜1
〜彼女視点〜第1話はこちら 〜彼女視点〜最終回はこちら ★——★——★——★——★——★——★ 【Instagramはこちら】 ↑コメントなどの交流はインスタでおこなっています!よろしければフォローしてもらえると嬉しいです♪ 〜彼の視点〜本...

「ハイスペ男性」の頭の中を覗き見!?
「ユリ視点」と同じ出来事をハイスペ彼氏・アオイの視点から見たストーリーはこちら。

本編はここから




広告





広告



あとがき

別れたあとの男女の気持ちにはタイムラグがあるとよく言われていますよね。一般的に

【別れた直後】

女性: 落ち込む

男性: 別れてスッキリ

【別れた3ヶ月後】

女性: 吹っ切れてスッキリ

男性: 彼女を思い出して落ち込む

という心の動きをたどると言われているようです。

別れて数ヶ月後、アオイくんのことはすっかり吹っ切れて、趣味を楽しむユリ。一方でアオイくんは大事な話し合いのときに真剣に向き合わなかったせいか、別れてもなんだかスッキリしないまま…と想像して描いたエピソードです。

結局は自分のことを「すごーい!」と持ち上げてくれる女性とのお付き合いを繰り返すのかな?と思いつつ…。

 

さて【ハイスペ婚活男性は地雷でした〜彼の視点〜】は今回で最終回になります。

当初はブログ限定のおまけ漫画のような軽い気持ちで描き始めましたが、意外にも「男性視点の婚活漫画って新しい!」「めっちゃリアル!別れたあと本人に聞いたんですか?」などの感想をとても多くいただき、とても楽しく描き進めることができました。

今さらですが【ハイスペ婚活男性は地雷でした〜彼の視点〜】のお話は、付き合っているときのアオイくんの言動に、他のハイスペ婚活男性との会話(愚痴など…)を混ぜて「きっとアオイくんもこう思ってたんだろうな〜」と想像して描いたお話です。

実際のところ彼がどう思っていたかはわかりませんが、今は女性と真剣に向き合い幸せになってくれていたらいいなと思います。

ユリ編からずっと読んでくださったみなさま、ありがとうございました!!インスタのコメントでもいつも一緒にアオイくんにムカムカしてくださって、楽しく読ませていただきました!笑

次回からの新しいお話も引き続き楽しんでいただけると嬉しいです(^_^)

ハイスペ婚活男性は地雷でした27(最終回)
第一話はこちら 前回のお話 ★——★——★——★——★——★——★ 【Instagramはこちら】 ↑コメントなどの交流はインスタでおこなっています!よろしければフォローしてもらえると嬉しいです♪ 本編はここから あとがき 「ハイスペ婚活男...

↑ユリ編の最終回はこちら。ユリにも忘れられない相手がいたので賛否両論あると思いますが、それも含めてアラサーのリアルな婚活漫画としてお楽しみいただければ幸いです…!

コメントなどの交流はインスタでおこなっています!お気軽に話しかけてください♪
【ゆりゆInstagram】

完結済みの漫画はこちら

▲婚活アプリで初めて会った男性は…!?

▲アプリのプロフィールに「◯◯な人苦手です」と書いてる男性と会ったら…

▲mixi時代の出会いは危険!?

▲婚活で結婚した夫がドケチに豹変!

▲1話読切など気楽に読める漫画を集めました

ハイスペ婚活男性は地雷でした
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
ゆりゆアラサー女子漫画
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



タイトルとURLをコピーしました