スポンサーリンク

ハイスペ婚活男性だって気を遣うよって話(後編)

スポンサーリンク

前編はこちら

ハイスペ婚活男性に気を遣うよって話(前編)
前後編漫画です。 先日まで連載していた「ハイスペ社長アオイくん」とはまた別のハイスペ社長とのお話です。 決して意図的にハイスペ男性ばかりと出会っているわけではありません…!笑 ハイスペ婚活男性に気を遣うよって話(前編) 期待し過ぎないように...

↑気を遣ってしまい本音でのリアクションが出来ないユリだけど…!?

ハイスペ婚活男性だって気を遣うよって話(後編)




広告






女性側も気を遣うけれど、知り合いの婚活男性と話すと、実は男性側もいろいろ考えているんだな〜と感じることが多くて。
婚活パーティーで出会った男性との実際にあったエピソードをもとに、男性側の視点を想像した漫画でした。

お読みいただきありがとうございました!

婚活パーティーで男に負けた夜
本編はこちら あとがき シンガポール帰りの彼とはその後、社交辞令的なやり取りを1、2通しただけですぐに自然消滅してしまいました。小豆相場かな…!

↑え、マッチングしたのにデートしないの??この男性の気持ちも知りたい…!(切実)

あとがき

コメントなどの交流はインスタでおこなっています!お気軽に話しかけてください♪
【ゆりゆInstagram】

完結済みの漫画はこちら

▲婚活アプリで初めて会った男性は…!?

▲アプリのプロフィールに「◯◯な人苦手です」と書いてる男性と会ったら…

▲mixi時代の出会いは危険!?

▲婚活で結婚した夫がドケチに豹変!

▲1話読切など気楽に読める漫画を集めました

婚活漫画
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
ゆりゆアラサー女子漫画
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



タイトルとURLをコピーしました