スポンサーリンク

「プレゼント何欲しい?」への正解1

スポンサーリンク

全4話の短編漫画です♪
婚活パーティーで出会った、とある男性との実話です!

本編はここから




広告


広告

イケメン社長がなぜ婚活パーティーに!?1
新連載です♪ イケメンで! 若くて! 背もそこそこで! 恵比寿に会社がある経営者!! というハイスペ男性がなぜか婚活パーティーに…!?! そして付き合うことになったお話です。 ノロケ話ではなく次第にトンデモな方向に進んでいきますのでお楽しみ...

▲残念なハイスペ男性との人気シリーズはこちら

あとがき

プレゼントや食事デートのお会計などお金絡みで試されてると感じると、瞬時に気持ちが冷めてしまいませんか…!?なんだか裏の顔見てしまったようで、相手が良い人そうだったりそれまで楽しく話していた場合であるほど、落差に怖さすら感じてしまいます…泣

 

ところで、ここしばらくはずっと「借金を隠したまま結婚したらダメですか?」を描いていたので、今回少し久しぶりに婚活漫画を描いたらすごく楽しかった…!!笑
今後も婚活の新シリーズも描いていくので、引き続きよろしくお願いします♪♪

 


コメントなどの交流はインスタでおこなっています!お気軽に話しかけてください♪
【ゆりゆInstagram】

完結済みの漫画はこちら

▲婚活アプリで初めて会った男性は…!?

▲アプリのプロフィールに「◯◯な人苦手です」と書いてる男性と会ったら…

▲mixi時代の出会いは危険!?

▲婚活で結婚した夫がドケチに豹変!

▲1話読切など気楽に読める漫画を集めました

婚活漫画
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
ゆりゆアラサー女子漫画
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



タイトルとURLをコピーしました