スポンサーリンク

目が小さくていいなーって言われた話

スポンサーリンク

▲今までの連載が広告なしで一気読みできます!

◇◇◇

数年前にフィリピンに留学していたときの出来事です。「そういう考え方があったのか…!」と衝撃でした!

目が小さくていいなーって言われた話



広告

広告


なるほど〜!!たしかに二重がハッキリしすぎてると二重の幅にアイシャドウが埋もれてしまうし、フィリピン人のような褐色肌でカラフルなアイメイクをしてる人ってあまり見たことないような…!それにしても「目が小さく見えるようにアイメイクしてる」は流石に驚きました。それってどうやるの??笑

あとがき

【ゆりゆInstagram】
▲ コメントなどの交流はインスタでおこなっています!お気軽に話しかけてください♪

完結済みの漫画はこちら

▲婚活アプリで初めて会った男性は…!?

▲アプリのプロフィールに「◯◯な人苦手です」と書いてる男性と会ったら…

▲mixi時代の出会いは危険!?

▲婚活で結婚した夫がドケチに豹変!

▲1話読切など気楽に読める漫画を集めました

日常漫画
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
ゆりゆアラサー女子漫画
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



タイトルとURLをコピーしました